私が初月で15万円以上の利益をだせた
『魔法のシャーペン』

についてわかりやすく説明しています。
あなたのお役に立てればと思います。


私は2日で元をとりました!!

始めた月でも15万円以上の利益!!

なんといってもすぐ収入につながるのです!!
しかも、唯一ほったらかしにできる商品です。

毎日(銀行の営業日ですが)お金が振込まれることが可能なのです(*^^)v
「嘘ばっかり!」と思うかもしれませんが



正真正銘本当の話


もちろん、怪しいビジネスではありません
健全だから人を呼ぶのです!



私の友人がインターネットのサイドビジネスで月20万以上も稼いでいる
と聞き、詳しく聞いてみました。諸費用(登録料)がかかると疑って2ヶ月。
友人以外にいろいろな方の情報をじっくり聞いたり読んでみて、
質問してみて2ヶ月、計4ヶ月登録までかかりました。
(はじめはそんなおいしい話ないよーと思いましたが、
登録するまでの最後の1ヶ月 毎日気になって夜も眠れませんでした(笑)


あなたの銀行通帳が『魔法の通帳』になるのです
まるで発明者やマンガ家さん(コミックが売れに売れる)みたいに
何もしなくても通帳にお金が入ってきて、どんどんお金が貯まるといった感じです^−^


   『魔法のシャーペン』または『魔法のTV』

をご存じですか?
すでに知っている方もいらっしゃるかと思います。
こちらをご覧ください。登録もできます!!↓↓↓



実は登録費が1万円いるし、この手の話は好きでないため
周りの人には内緒ではじめました。
しかし、その2日後に元はとれて、その後は毎日信じられませんが
確実に入金があります。

平均1日5千〜の入金があります。



登録してみて・・・・
人より成功を手にするには、適切な決断力・勇気が必要と実感しました☆




このビジネスは新規パートナー獲得で5000円

そのパートナーが新しいパートナーを獲得すると3000円


という2次収入が入ります。実はこの第二の収入が非常に大きいのです☆
この権利は登録して1年です。更新も可能です^^v
ある程度のパートナーを確保すれば何もしなくても収入が入る
ということです。このビジネスは


パートナーを獲得することが基本です。

登録料10000円は高い!!とはじめは思いました。
しかし10000円の内訳は、紹介者への報酬5000円+
その上の紹介者の報酬3000円+
魔法のシャープペン(500円×4本)=2000円です。

8000円は会員になり紹介すれば、
次は私たちがもらえるお金なのです


本社がまるまる手数料として利益とするお金ではないのです。
会社は2000円だけ、シャーペンを売ることでのみ収入を得ています。


私は先ほど述べた友人の紹介で登録すると、
翌日、私の紹介で入金(私からの5000円)が
入ってきたと友人からの知らせが入ってきました!
これで詐欺ではないと確信したのです。

オークションが出来る方は、既に環境が整っていると思います。

登録後は魔法TVが、個人専用の宣伝URLを作成してくれますので、
それをオークションやホームページ、
各掲示板で宣伝するだけで良いのです。
自分のHPをこれとは別に作る必要もありません。

私は始めオークションで出展し、メィルを送るだけの活動していました。
これで充分です!! 出品料10円はかかりますが、
タダで提供
すると落札されやすいです^−^。
1円オークションの落札者が、実際にパートナーとして
参加してくれれば、ありがたいものです。
情報関連の商品があまり出品されていないカテゴリを見つけて
出品してみると意外と落札されるかもしれません。


実はオークション出展が一番効率がいいようです。
(余力のある方はHP・掲示板をご利用ください。)


報酬は当日締めの翌日払い。
あなたが入会後、紹介した新規パートナーが入金すると
本社から報酬明細がメイルで送られて来て、
翌日には登録時に指定した自分の口座に代金が振り込まれます。
私の初めて2日目の本社からの初報酬連絡メイルです!!
うれしかったですよ♪ ↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★魔法.tvコミッションお振込のご連絡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
key_to_lovely ○○ 様(ご自分のお名前)

いつもお世話になります。
魔法.tv事務局です。

下記の方のご入金を確認いたしましたので
明日コミッションをお振込いたします。

■直接リンクパートナー

m○u○ko (登録された方のIDがかかれてあります。)

P○L○_hi○○ (登録された方のIDがかかれてあります。)

■間接紹介パ−トナ−

■コミッション

 5,000円×2人=10,000円

★☆**************************************




それでは『魔法のシャーペン』
どのような物か説明しますと

なんとノックをしなくても芯が自動に出るんです!
しかもどんなに強く書いても芯が折れない!
受験等の縁起物としてもとても有名なものです♪

また、大変人気が高く、しかもどこのお店にも売っていない!

オンラインショップ限定商品なのです。


シャーペンを送らず2000円は本部の手数料にすればいいようなものですが、
登録後本社からシャーペンが送られてくるのも、今ではわかるような気がします。
使うと必ず良い品であるのがわかりますし、私も実際使って驚きました。
それと同時にもっと色々な方に知ってもらいたい という願望が強くなりました。
このシャープペンは勝手に芯がでてきて、しかも折れないのです。
商品が良いので、商品を買ってもらっても、 コミッションが入ります。



☆ 安心と信頼 ☆

1月に『目覚○しテレビ』で紹介され、
アナウンサーも絶賛でした。

6月には『すーパーJチャンネル』内「奥様鑑定団」
で紹介され星3つを獲得しました。

「あれれ、ほんとだ、折れないや、なんで折れないんだろう!」
を連発していたそうです。
その一言で、わずか3週間で6000本売り上げたほど
インパクトのあるシャープペンシル!
まさに「魔法のペンシル」です。



公立中学校・大手予備校・○○生命・N○○東日本
から注目が入っています。

〜 小学生が奪い合うほどの人気ぶりです! 〜
某進学塾では、受験生全員にプレゼントする事が決定しました。
折れない、くじけない、ペースをみださない!
途中でポッキリ折れるのは縁起が悪い!!
個人で買うも良し、プレゼントや販促グッズとしても喜ばれます。
とくに受験生や、センター試験、TOEICテストなどを受けられる方には
このビジネスぬきにしても、本当にお薦めです。
なぜなら、ノックすることなく 芯が自動的に出てくるからです。
問題数の多いセンター試験やTOEICテストでは、普通のシャーペンを使うのと、
この魔法のシャーペンを使うのとでは、
少なくとも解ける問題数が1〜2問 変わってくると思います。
そして、疑問点にはいつでもメールで答えてくれ、アフターフォローもバッチリ!
それならやって見よう!と思いませんか?

とりあえず商品だけほしい!!という方は下記より購入できます。↓↓↓



 (ここは購入のみです。登録はできません。)


登録時の1万円以外に費用が請求されることは全くありません。
また、宣伝もご自身のペースでしていただけますから、
宣伝ノルマを課せられることもありません。 辞めるのも自由です!



もし登録して下さったら当然、私と同じように宣伝していただいて
全く差し支えありませんし、文章も使って頂いて結構です。


ただ、少し不安に思われる気持ちもとても良くわかります。
ですので、その他疑問に思うこと等、私にわかることでしたら
何でもお答え致しますので、お気軽にご連絡下さい。
なにしろ4ヶ月悩み・調べましたから!!



それではじっくりご検討下さい。
登録はこちらからでもできます。↓↓↓



まずは、元をとればいいやーというところから始めましょう。
2人紹介するだけです。
まだ始まってから1年たっていないのでまだ知らない人ばかり!
   
そう今が稼ぎ時
なんです
毎日がお給料日ですよ♪

私もオークションに出品してから、ありがたいことに
いつのまにか知らない方が登録し、私の口座にお金が振り込まれています。
登録後は、ただ宣伝するだけで良いので、勿論
購入や、売上ノルマなど一切ありません。

興味を持っていただき、登録して下さるととっても嬉しいです☆
是非パートナーになって大儲けしてください。
何かご質問があれば出来る限り答えます^−^
私への問合せ先

魔法tv について疑問・質問がありましたら
下のアイコンをクリックして下さい
とても親切丁寧にお返事をくれます。
魔法tv問合せ先
 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送